So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

大寒 [ひとりごと]

NEC_0352.jpg

寒いからおでんをコトコト煮込んでいます。

ちくわぶを普通に買うようになった自分に
東京に馴染んできたかな、なんて思ったりする。

あの日も雪の関ケ原を涙目で眺めながら
新幹線に乗っていましたっけ。

東京生活、10年目です。
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマス支度 [ひとりごと]

NEC_0310.jpg

紙皿と色画用紙で
こさえたリース。

チープだなんて言うなかれ。
結構時間がかかったのよ。

nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

朝ごはん [ごはん]

NEC_0302.jpg

たくさん食べて
今日は何する?

とりあえず、洗車にでも行くか。

昨日黄砂がやってきました。
nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

風立ちぬ [ひとりごと]

image.jpg

高原のテラスで
ブーログー♪

涼しい…気がする。

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休み2 [ひとりごと]

image.jpg

ゴージャスなお食事。

キラキラまぶしい天井に
大興奮!

子じゃなく親が。
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休み [甘いもの]

NEC_0257.jpg

まずはお茶
平日はすいてる~

4つあるからといって
4人とは限りません。
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

昼ご飯 [ごはん]

image.jpg

カボチャベーグル、果物、アイスティー。

もちろんこれでは足りん。
なんか食べる物ないかいな…


あっ、赤ちゃん煎餅みつけた!
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

まだまだ [ひとりごと]

NEC_0235.jpg

夏は続くよ。

秋はちゃんと来ますかね?
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

夏色 [ひとりごと]

NEC_0232.jpg

赤、緑、黄色。
元気になる
夏色の味。
nice!(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

タイミング [ごはん]

NEC_0231.jpg

晩ごはんは久しぶりに
盛岡冷麺。
いつも迷う。

スイカはいつ食べる
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。